もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやし旅に出るin沖縄~7日目~

7日目でござる。明後日帰るでござる。

学生最後の沖縄旅行、結構あっという間だったなあ…

仕事しだしたら中々休みが取れなくなるし、こっちに行くのはこれが最後かもしれん

日曜日のサザエさん症候群状態ですよ私

家に帰ればまた就活の日々だろ、ああ嫌だな。履歴書間違えたし落ちる気満々だわ…。

不況で就職氷河期とかもうね、アホかと。

就職したくないわけじゃないけど、そう騒がれているとモチベーションが上がらん。

就活を頑張ってる他校の人がいると思うと、自分の屑っぷりが目立って嫌になる。

別に私なんか特別凄い才能を持ってるわけでも性格や体格がいいわけでもないのよ。全人類をランキング付したら余裕でワースト3位以内に入る

自己PRとか無理よ?

「私は、協調性があると思います」

とか皆よく長所をはっきりと言えるよなと感心する。長所だけじゃなくてそれを理由づけるエピソードがあるのがまた凄い。

私の自己PRは一応完成してるけどイマイチPRできてんのかわからんw進路部からイチャモンつけられてないからいいかw

そんなに嫌なら進学すれば?ってなるけど、金ありゃ今からでも予備校だ何だ通って勉強してるわ馬鹿野郎w

そろそろ愚痴は終わろう、旅の話をしないとw

今はばあちゃん家で弟と二人でいる。というのもばあちゃんは色々忙しいので私達は留守番を頼まれたというわけ

愛犬リーリーは木陰に隠れてるし遊べん。まあ暑いからな

あと2日楽しもうか(^ω^)b