もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやし旅に出るin沖縄~8日目~

明日帰るでござる!

今は甲子園見てるでござる!興南応援してるでござる!

東東京の関東一高とか知らねえから応援しなかったでござる!

てかじわじわと点上げる興南KOEEEEEEEE!5点差でオワタ\(^O^)/と思ったらいつの間にか逆転してたでござるwwww

てかもうね、私スポーツ観戦とか苦手なのよw

中1の時にバスケ部で自分らの試合ついでに強豪校の試合を見に行ったんだけど、1,2分(試合時間は7,8分だったかな?)であきて、空いてる場所でお茶飲んでたw

やはりというか何というか私の他の同級生にもまともに見てたやつはいなくて、異性の先輩といちゃこらこいてた。爆発しろ!

頑張って4分くらい見たときもあったんだけど、両隣がその先輩と同級生で私越しに会話するもんだから静かに移動してやった!ヘッ

「あっごめんね^^;」

とか謝るんじゃねえ!リア充の糞ったれ!

試合というよりちょっとした遠足気分で来てたなw

他校の体育館とか見て、うわここ狭すぎワロタwwwwとか批評するのが好きだったw

一回、国立代々木競技場で選抜メンバーで特別にバスケの講義があったから行ったんだけどあれは施設がでかくて感動したなあ…まあ選抜メンバーに選ばれてなかったけどwwww空気嫁よ私

選抜メンバー+球拾い要員(1名)で行くもんだから当然講義中は一人ぼっちにwでも楽しかったぞ、中々。

トイレに引きこもるとかロビーで携帯弄るだけだけど。そこのサイト見てたら懐かしさが込み上げてきたwww

あれ、スポーツ観戦苦手話から遠ざかったな。まあいいや

スポーツ観戦に連れてこられるくらいなら、ゴスロリ着て⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンするほうがマシなレベル。

スポーツ自体は嫌いじゃないよ、全く知らんやつの試合なんか見ても面白みが全くない!

汗は尋常じゃないくらい出るのに体重が3キロ増えた。ああああああああああああああああああああ

3キロ戻すの大変なんだよおおおおおおおおおおおおお

しかも暑いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

涼しくなーれ☆

体重もーどれ☆