もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

チュッパチャプスを舐めている時はグロスのパッケージみたいに軽くくわえてポーズをきめる

あれ今日からタバコ値上げしたんだっけ?

愛煙家ざまあwwww

タバコなんて百害あって一利なしだからな。

 

とは言ったもののタバコ自体は否定しない。

マナーの悪い愛煙家(笑)が嫌いなだけで場をわきまえて吸う分には別にどうってことはないw

でも歩きタバコだけはマジでやめてほしい。せめて喫煙所までは我慢しろよ…。

 

今日は暇だったんでWiifitを40分やった!時間は少ないけど普段から運動しないヒッキーな私にとってはかなりやった方だと思うよ!

フローリングの上でヨガ(めちゃくちゃ痛かった)とかいつもの倍の量の筋トレとか楽しかったぜ!一人だったけど

 

でも夜はミスドで結構食っちまったから体重は±0!…すまん嘘、ちょっと+になったwかなしす(;_;)

 

そういやわさ男が題材で映画になるって聞いた!

わさ男可愛いよね!ブサカワって言うけどさ、不細工の要素0よね?普通に可愛いよね?

あーもふもふしたいわ!

ていうか日本犬かわゆす

 

(・∀・)ノシ