もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【アサヒ】Wゼロカクテルジントニックテイスト

f:id:mc9328_orz:20210121011255j:plain

記事のタイトルにもしたノンアルコールカクテルをレビューしますた!
思いっきり●この製品は20歳以上の方の飲用を想定して開発しましたって書いてあるけど知ったこっちゃねーや(=_=)

匂い→すっきり爽やか~で文句の付け所がない。
味→同じくすっきり爽やか~な感じで文句の付け所がない。微妙に酒っぽい雰囲気があったのだがこれがジントニックってやつか?わからんね
あと炭酸も入ってた。まあまあいいんでね?炭酸なしでもイケると思う
とまあかなり美味だった!
酒飲んだことない17のお子ちゃまからすれば十分美味しい(`ェ´)

(・∀・)ノシ