もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

制服姿をよく見かけるがディズニーランドってアフター5で行くような場所じゃないと私は思う

ディズニーランドに行く奴らは否定しないけど、よく気軽に行けるなあと感心するのですよ。

私の中でディズニーランドは金持ちが遊びに行くイメージがある。

 

同窓会なんだけどさ…行く気なくなっちまった!

何か事情があって行きたくなくなったっていうのではないのw単に気分が乗らないだけw

仲良い人が行くなら私も行くんだけど、多分みんな行かんと思うのよね!時期が時期だけに

 

ぶっちゃけるとその同窓会の開催日に予定入ってるから行けるかどうかも分からんしね!

適当に言い訳して逃れるかな…

 

あーテスト勉強しなきゃな…

 

(・∀・)ノシ