もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

カテゴリにすげえ迷う記事~なんとなく近況報告~

おう、生きてるんだわ。

 

 

人によってはとてもどうでもいいことなんですが、

ポルノグラフィティ

20th Anniversary Special LIVE

"NIPPONロマンスポルノ'19~神vs神~"

2Days当たりましたー!!!!!!!!!!!完全勝利S!!!!!!!!!!!

 

正直記念すべき20周年記念の東京ドームだし2日通しみたいじゃないですか?

私が2日通しで見たいのに誰かと一緒である必要あるか?ないな????と思って一人枠で2日通し一本釣りしました。当たり前だろこちとら本気だぞ舐めてかかってられるかどあほう

行ける人は2Days楽しもうな!!!!9/8までは全力で生きるぞ!!!!理不尽はぶん殴る勢いで生きような!!!!

 

あとちょっと前からですがレポに特化したブログを立ち上げてます(今更)

ここのどっかに書いた気がするんだけど、こんかへ垢で婚活系レポ投下したら楽しいか?的なアンケートをとったら需要あった感じなので(たったの5票とかいうな)作りました。本家のここより書きやすくてビビる。

一応宣伝がてら教えとくゾ!ここのリンクにもいずれ貼る模様↓

れぽざんまい(仮)

内容はここに投下したレポを厳選し更に再推敲して投下してるだけなのでネタの新鮮味はないんだけど、再推敲してる分文章まともだし読みやすいのでぜひ…。モーちゃんのネタは長すぎて再推敲しんどいから投下しないけども。

あともやしじゃなくて(知ってる人は知っている)ざんまい名義なのも注意な!気が付いたら下の名前じゃなくざんまいって呼ばれるようになってたんじゃ!!

更にだけどこっちのブログはコメント承認制(コメントなくすでもいいかなと思ったけどつい)なので、第三者には見られたくないけどちゃんもやには感想言いたい!みたいな親切設計人間はあっちにコメントするのもありやで!

今のところもや工→れぽざんまいっていう流れだけど、れぽざんまいで書いてる板野ネタはこのもやし工場に逆輸入させようとは考えてる!情報量多いなこの画面だけ!!!!

 

あと最近これにハマっているので習得してカラオケで披露してドン引きされたい

 

 

 

あ、あとざんまい垢で言ったら3RT10いいねついてびっくりしてるんだけど脚パカってのを最近してます。

デブあるあるの股ズレ解消にね!!!!何度パンツ殺したかわかんないね!!!

でまあ1日縦パカ30回(片足15回)、横パカ30回やって1週間くらい経ってるけど心なしか太もも細くなった気がするね!!やらんよりマシやね!!!

 

ブログ移転のタイミングを考えている・・・あ、記事はちゃんと継承するよ

 

もやすみ( ˘ω˘ )