もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

久しぶりに飲み会!inお台場

まとめとか面倒、感想だけさらっと打っておく。 ガンダム見たあと、ゲーセンに行ってプリクラっつうのを久しぶりに撮ったのだが今のプリクラの機械ってすごいな!スペックたけえんだぞ! プリクラごときにソファがあるんだぜ!匂いがついてるんだぜ!バラ臭かったけどな 付属物だけじゃないぞ!写りも化粧したみたいに気持ち悪くなるんだぜ!なにこれこわい状態だったぞwwwww 最後はゆりかもめで帰ったんだがカップルはいちゃついて足場がとれねえわ、同乗してる特別警備員の会話が要約するとチビデブってなんですかね、みたいな内容でマジでチビデブでごめんなさいだったわで軽く鬱になった いやあでもやっぱりね
ガ ン ダ ム 素 晴 ら し か っ た !
首動くのってマジだったのな!首動いてプシュンプシュン言ってなんか喋ってたぜ!音は粗かろうがムービーまで撮ったぜ! 今夏の目標達成したからもういいや、夏コミとか行かねえし。というか自分人ごみ苦手だからコミケは行く可能性はゼロだな、コスプレ目当てで行くのはアリだが