もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

サーセン、PC謹慎は昨日だけでしたw

なんかよく分からんけど今日からネットできるようになったというので、さっそく更新してみた

この間のポンデリングの画像、母さんが保存していました。ああいうのがツボなんですってwアラフォー怖い

簿記の検定って日曜日なの?早くね?

てか2でよくある販売基準での売上総利益の計算方法とか訳わからんやつ教えられてないんだけど大丈夫?

仕訳とか損益か貸借で点とれよっていう魂胆か!?できるわけねえだろ…

まあ1級とりたいしな…あわよくば3冠欲しいしな…頑張るか

どうでもいいんだけど簿記検定の一週間後は情報処理の検定なんだ。オワタ

筆記ほとんどやってない状態だけど大丈夫?

来週一杯はまた実技に集中するとか言っちゃってるけど筆記落ちたら話にならんよ?バランス悪すぎじゃね?実技9:筆記1だけどおかしくね?

問題集返してもらってないから勉強できないけど大丈夫?暗記とか何回も反復しないといけないものだけどその辺わかってるのかな?ん?

そう考えるとサカス教諭は死んだ魚のような目で面倒くさそうに見えて意外に「勉強」させてくれたんだなw

サカスヤルネェwwwwサカスの授業眠かったけど!なんでサカスって商業教科の先生なのに白衣着てんだろうねっていつも疑問に思ってたけど!

そんな私にもサカスをイケメンだと思ってた時期がありました。おっさんキラーじゃねえよw

リリー大先生、あなたの作品は相変わらず好評です。