もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやしお出かけに参りますin中目黒-自由が丘

今日は弟の自由研究で自宅を研究所として使うため、カーチャンと共に中目黒と自由が丘で散歩してきた!

最初は朽木氏ともやしの聖地(朽木のリアルからぱくったw)、中目黒のドンキ!

ドンキ素晴らしい!流石私の聖地!

見るだけでも楽しい!

次に、スタバ行ってダークチップモカフラペチーノ(笑)とやらを頼んだ。

スタバのやつって美味しいけど、商品名がやたら長くて言いづらいのは何でだろうね!注文するときに噛んだわw

ダーク(ryと一緒に頼んだチョコなんちゃらスコーンは美味だった!因みにスコーンは温めるとマジで美味だからおすすめする!

スタバの後はジーンズメイトで、ラス1で残ってた良さげな服を買ってもらった。うpはしないけどw

買ったのはいいけど、どう合わせようか悩みどころだな

時間がまだあるとのことで自由が丘上陸!

自由が丘にはちょいちょい来てるからオサレな店が多いのは分かる。だけどまだJKの私が来る場所じゃないおwwww大人っぽすぎるおwwww

ウインドーショッピングをした後、夕飯を食べに沖縄料理店へ。

隣に座った人に顔を見て一発でうちなーんちゅ(方言で沖縄人)と見破った宮古島の人に

「三味線はやったほうがいい!」

と絡まれ離島人(※こっちは本島)パネェwwwwと感激した。

で、さっき帰宅した

(`・ω・´)ゞ 乙であります、そしておやすみ