もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

久しぶりですな( ^ω^)

気づいたらこのブログ、9000HITしてました。皆さん有難う御座います

目指せ、10000HIT。これからもどうか「もやし工場」を宜しくお願いします

 

 

あ~ネタがない…っと思ったらこの前「もやし旅に出るin沖縄~2日目~」で飛行機の話をするって言って終わりました。

なので、今日はその話をします。

 

私達が今回、飛行機に乗った時はモロに沖縄が台風直撃でして、搭乗時刻が10分遅れ、その上に機内で30分間、監禁状態でいました。

毎年私達がそっちに行く時はほぼ100%雨か台風なんですよ。

この原因はマイマザーが雨女だからです(人のせいかよ

 

んまぁそんな事は置いといて(っ´∀`)っ

やっとこさで沖縄に着いたんですけども、やはり最初の1、2日目は雨でしたけども、その後に来たマイファーザーは晴れ男なのでその後は晴れでした。

結局、飛行機の話は流れてしまった訳ですけどもね、うん。くれぐれも台風には十分なご注意を。

 

糸冬