もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

Ωヽ(--)チーン

え~この様な文章でお送りしていくのは今年初めてですね。

改めまして,あけましておめでとう御座います。

もう,遅いですね,もやしです。

 

皆様,如何でしょうか?会社や学校も始まりました。

私の学校は新年早々(とは言えこの時点で16日),学力診断テストがありました。

自身がありません.+(´^ω^`)+.

 

それでは本題へ↓くりっくちょぉ~だぁ~い 誰

 

何と言っても私にとっての新年初めのお楽しみは…お笑い番組ではなく(あ,でも好きですよ)…

   年   賀   状   

去年は多分27枚!!今年はどうかな,うふふふふ…

なんと,22枚^^* ん?あれ~去年と違うぞ^^*

んまいいよ,確か3人位「送れなくてゴメンネー;;」と言われたり,1人は「喪中だったから送れなかったんだ,ゴメンネ;;」と言われたり(こちらこそホントにすみません!!)…あれ?あと1人は?ま,いいや。

 

あ,そうですねー,今年はポルノさんのFC(ファンクラブ)から年賀状が来ましたよ!!

いきなり来て,内容見たらお2人からの意気込みの俳句が。

筆字だったものですからまさか,本人自身が書いたのかな…と軽く鼻息荒らしてその葉書に目を凝らして見ると…印刷でした(´_ゝ`)チッ←当たり前だ

 

これ以上,年賀状についての話を膨らませる事が不可能なので(後は年賀状に可愛いで賞とか付けただけだし)今日の話を。

今日の下校途中,我が家の下で話をしていました。

ネタは「好きなタイプ」

皆,これだけは外せない!というモノを挙げていきました。

 

友人A(以下A)「男らしくて頼りがいがある人」

友人B(以下B)「え!?男ぉ!?」←彼女はボケ担当なのでボケてます

もやし(以下も)「Aは女なんだからそりゃ男を好きになるわよ。じゃあBは?」

B「犬より上の人」

も「それじゃ殆どの男はそれを該当してるじゃないのさ」

A「んじゃもやしは?」

も「相手の考える事に理解力のある人,気が合うとか?」

B「顔は?」

も「顔はそんなに拘らないけど敢えて言うなら俳優の八嶋智人とか。Bは?」←マニアックすぎだ

B「犬より上の人」

も「そりゃそうだ(全ては犬が基準なのか?)じゃAは?」

A「え?ん…逆にゲッソリしてるとか色白なのは嫌」

も「ア○ガー○ズみたいにな」

B「お前も色白じゃん!!」

  ・

  ・

  ・

そこからもし自分が男子だったら惚れるかもしれない女子の名を挙げてみた

A「あたし,(^ω^)さんか('_ゝ`)ちゃんがいいな!」

も「あ~(^ω^)さんはさ,男が先に行ってる時に『待って~』とか言いs…」

B「お前,マニアックだなー」←やっとこさツッコむB

も「こう,服の裾を掴んでさ…」

 

他にも色々話したんですけど忘れましたのでこれで終わります←

 

Ωヽ(--)チーン ナムナム(終から変えました)