もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

あなたの顔の原宿顔診断(KDDIからのメールの引用から)

?CHECK THE HARAJUKU GAO!あなたの顔の原宿顔診断

----------------

2007年09月22日 17:37

診断結果は下記の通りです。

適合職業:ウェブクリエータ

適合率:67 %

あなたの顔はウェブクリエイター!だからモニターに向かいすぎてて、どうも表情が固まりがち。もっとまばたきをして!ロボットっぽいって言われちゃうよ!

[ウェブクリエーター平均顔について]

クリエイター系とはいえ、職人的な部分も強いため、理知的な目元が目を引く。はっきりと意見を述べる事も辞さない意志の強さもキリリとした口元に垣間見える。

[原宿顔分布]

竹下通りの一本南側に、表通りの喧騒とは打って変わって静かな小径。ヘアサロンが密集している激戦区。シックな雰囲気のカフェが多い。(ブラームスの小径周辺)。

[占い結果]ずっと欲しかったアイテムが、奇跡的に残っているかも。

[ラブ運]

☆☆☆

[仕事運]

☆☆☆

[金運]

☆☆☆☆☆

[ラッキーカラー]

オレンジ

[ラッキーアイテム]

リボン

==========================

KDDI DESIGNING STUDIO

↑のは原宿にあるKDDIの店?で顔写真からその人にあう職業を教えるという奴をした結果です!

因みに隣でやってた母さんはウェイトレス顔だったとかないとか。

※結果はKDDIからのメールの引用です。