もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

何故か右腕が筋肉痛

昨日暇だったから某宗教団体のホームページを拝見した。

結構面白いのなwwwwwww

日常口調

口調ばとん

自分が普段

言っているように

直して下さい

▽おはようございます

→おはよう

▽今何をしていますか?

→今何してんの?

▽楽しいですね

→楽しいね…ってあまり言わないわな。

▽それは何ですか?

→What's this?うはははは

▽お腹が空きました

→腹減った

▽風邪を引きました

→風邪引いた

▽大丈夫ですか?

→大丈夫?…って言わねえwwwwww

▽手伝って下さい

→言わん、人に手伝ってもらうようなことしないしな。

▽眠たいです

→眠い

▽かわいいですね

→萌え~ってなんか意味若干違うようなw

▽メールしませんか?

→そもそもそんなこと言ったこたないw

▽これが食べたいです

→○○(食品名)食いたい

▽美味しいですね

→うめえ

▽あの人かっこいいですね

→かっこいいもしくはかっけえ

▽ありがとうございます

→ありがとう。最近言ったかな?

▽すみませんでした

→すいません!ってこれだからゆとりは…とか言われそうだがw

▽意味が分かりません

→意味分からん

▽嘘つきましたね?

→その嘘の内容を言う

▽ふざけないでください

→ふざけんじゃねえ。意外かも知れんが滅多に言わないぞ?

▽死んでください

→Shine☆言わないようにしてるが。

▽顔も見たくありません

→その汚らわしい顔を見せつけてんじゃねえとか言わないよ、マジで。

▽静かにして下さい

→黙れ

▽しょうがないですね

→しょうがないまたはしょうがねえ

▽了解です

→把握した、とか残念ながら言わない。

▽そうですよね?

→そうだよね?とか言わない。

▽これで終わります

→しゅーりょー!(心の声)

▽このばとんを5人に回してください

→はいはい言いません言いませんったら言いません