もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

「ピカチュウ」を「ぴかちう」と表記する奴は大嫌いだ

ムクホークのかっこよさは異常

ポケモンのエンディングのポッチャマが泣き顔でつられて泣きそうになるのは私だけか?

そしてオープニング曲のサトシパート、やたら気合い入ってなかったかw?

言っときますが牛乳さん、確かに私はポケモンはこの年代では詳しい方に分類されるでしょうがぶっちゃけそこまで詳しくないっす。

ポケモンネタはダークライ(仮名)がよいかと思う。あ、絡みないのか。

赤緑、金銀、ダイパ、プラチナくらいしかやってないっすもん。

本当に初期と後期のポケモンしかやってないんです。

金銀~ダイパ間やってないっすもん。その間ポケモン嫌いでしたからw

プラチナなんかほとんどやってないっすもん。プラチナレベル高えw

なんかポケダン空の探検隊なんて発売されるんですよね。

ポケダンの時の探検隊やってるんですが最初は本当この糞ゲーが!なんて思ってました。

よくあるパターン(探検中)

主人公腹がへる→トレジャーバッグ開けリンゴ探す→リンゴない→/(^o^)\オワタ

相性が悪いタイプの敵と戦闘→HP減る→トレジャーバッグ開けオボンの実探す→オボンの実ない→/(^o^)\オワタ

今はせかいのおおあなに挑戦中なのだが主人公ピカチュウなんだ。相性が悪い。

他のポケモン主人公(リーダー)に設定しろよ、とプレイヤーなら思うんだろうが他のポケモンは育ててないから無理なんだ。

唯一今育ててるのはLv.55のヒードランだしorz

ちょいちょいレベルうpしてから挑戦ですかね。

(・e・)<シオンタウンともりのようかんのBGMの怖さは異常