もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ちい散歩~山手線各駅巡り~まとめ

カテゴリー増やしたぞ!「アホ」って言うんだぜ! 一昨日はリリー大先生、もちこありがとう!また遊ぼうぜ!!!!!
さて、今日はブログには予告もなしで山手線各駅巡りをしてきたわけだ。
黒田さんが恐れていたように「まさかこいつ一人で巡ってんじゃねえだろうな・・・」と言う訳でなく、こんなアホなことを一緒にやる人物は一人しかいない。
そう、そいつは過去に一緒に蒟蒻畑大量買いをした・・・(仮名)である。

こと細かく説明するのはもやしの記憶力では限度があるので少々省略。
※今回は内回りで巡回

 只の集合場所

大崎~上野 どこにも下りていないので特になし

鶯谷 のどか

日暮里 ラブホ多くね?日暮里人はすごい

西日暮里 うはwwwなにコレww

田端 光景パネェwww
田端にある都内NO.1の某KS高校の横を学力向上の願掛けとして通る
相方「やべえ通るだけで頭が良くなる気がするwwww」
もやし(てめえも頭いいじゃねえかよ・・・

田端~西日暮里 KS高校が西日暮里付近だったことに驚愕

西日暮里~日暮里 どうせなら徒歩で行こうずwwww昼食も兼ねてwwwwということで途中にあるガストで休憩。
ガストから日暮里まで歩くが迷う。正反対の方向に歩いてしまい、相方御用達EZナビウォークに頼る。

日暮里 の脚(筋肉痛)が悲鳴をあげる

日暮里~田端 特になし

駒込 山手線上部パチ屋大杉ということに気付く

巣鴨 線香の匂いがすごい

大塚 特に何もなかったので3分で退場

池袋 滞在時間が一番長い。サンシャインシティにあるナンジャタウンを華麗に通り過ぎたあと、アニメイト(もやしさん初上陸)に入り浸る。長門可愛い

目白 印象がない

高田馬場 例の小説の舞台となった場所なので・もやし共々興奮気味。思ったより栄えていた!

新大久保 行こうか迷ったが結局行く。各駅巡りとしてはここが最後

新宿~目黒 元々行く予定はなかったのでスルー。疲れがピークに達してるため、無言になる。

 事実上山手線一周達成!記念写真撮影!お疲れ様でした!

(・e・)<一周ネタは金がかかるから勧めはしないぞ