もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

一度で二度効くコンバット~♪←実はジャニーズが歌っているという事実

今年のGWは充実していた!うはwwww私リア充wwwwww

相方、今ならお前の気持ち分かるぞ。筋肉痛が酷い

一昨日のボウリングもあり右腕の筋肉痛もプラスされてマジで痛い。

4日連続で外出は普段自宅警備員として大活躍している私としてはキツかったな・・・。

というか罰ゲームで私に電話してきてんじゃねーよケツ神様wwwwww

9月に第2GWがあるからその時は朽木その他諸々来いよ!

なんかやりたいのあったら言えよな!ないと思うけど!

明日から学校ですねふざけんな馬鹿野郎

折角現実逃避してるというのに学校とは何なんだ馬鹿野郎

今月テストなのに世界史はどうやって勉強するべきか分かんねえよ馬鹿野郎

援団?何それ食えちゃったりするの馬鹿野郎

とにかく5/3~5/5をループしてりゃいいんだ馬鹿野郎

すまん、サザエさんを見たあとってだいたいこんな感じだろ?反省はしないぞ

(・e・)<やっぱiidaのデザインっておかしいと思うんだ、色々と