もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

あれ・・・?よく見なかっただけで実はクラスに可愛い子いるじゃん!

くそ、遠足で日焼けしてしもうた!!!!!1

腕と顔が赤いw氷で冷やしたが多分だめだなw

顔赤いから照れてるみたいw手で口隠して

「べっ別にあんたのことなんか・・・///」

と言いそうになったが自分だと萌えない!当たり前!

今日は遠足だったわけだが勿論何もないぞ

強いて言えば子たぬきらしき可愛い動物に出会ったくらいか。あいつは可愛かった!

特にケツが可愛かったんだよケツが!すぐに抱きあげたかったんだが恐らく逃げるので静観。

そんでもって勝手に「ポン太」と命名

ちょいちょい動き回った挙句、草村の中でうたた寝始めるポン太。なに和ませてんだよ馬鹿w可愛すぎワロタw

ポン太の画像うp?しねーよwwww残念だったなwwwwww

※いないと思うがあえて打っておくと希望者には差し上げます。もやしにご連絡を

焼きそば調理時はまさかのヘラ包丁w

ヘラもまさかピーマンを切断するのに使われるとは思わないだろうしなw

今さっき知らされたんだが伯父の子供が生まれたらしい。

おめでとう写メ見たが伯父さんそっくりでワロタw

(・e・)<世界史のテストがないなんてA・F組ずるいぞ★