もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

C組女子のスカートをもっと短くしろ!・・・いや、して下さい

体育祭予行練習疲れた!とりあえず乙。 だが我らE組が優勝狙うんだからな!/// 我ら青団のTシャツってカッコいいよな。 青だから白地に青とか無駄に爽快感を全面に出したTシャツなのかと予想していたんだがまさかの黒地に青Tシャツか!デザインした人は何方ですか? あ、このブログ見ているわけのない(単に教えていないだけの話)E組の皆さん。頑張りましょう。 今日やっと 「もやちゃんのメアド教えてくれる?」 って言われたよ!めがっさ嬉しいおwwwwwでもメールきてNEEEEEEE (・e・)<ひぎぃぃぃぃ!