もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

過去に2回声が低いと言われたことがあるのだが実際そうなのか?

そろそろ席替えをしたい。教卓の目の前は辛いっす・・・。

小文字の「ゎ」って何なの?もやしです。

時たま見つける~夫婦(笑)とかアレだろ、笑わそうとしているんだろ?全然面白くねえけどwおいおいもっとクオリティー上げろよw

ネ○ニー系のキャラクターを可愛いと思えないことと同じだな!

体育祭が終わったから落ち着いたのはいいのだが、その分ブログで扱うネタがないのが残念だぜw

うっひょー!美幼女見つけたwwwwwというようなこともなけりゃ、うはwwwwマ○クでスマイル頂戴してきたおwwwwみたいなアホ企画もないわけよ。

(・e・)<これが現実ッ!