もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

友人「家では全裸アル!」もやし(全然興奮しない!不思議!)

ドラえもん見てた人は分かるんだが、のび太はいつからギャルゲの主人公になったんだ?

ルリィかわゆす

Mステの夏歌ランキングでポルノが10位にランクインしていてひゃっほーい!!!!

よく10位になるまで票が集まったなwとむしろ感心してるんだが6位にオランゲランゲはねえだろ。

ジャニーズはどうでもいいからいいや

けいおん!ランクインワロタ、親父が

「なにこれオタッキーじゃん」

と一言おっしゃってました。

Youtubeがマイケル追討仕様になってるわけだが早いなおい。世界的スーパースターすげえっす。

ムーンウォークってどうやるか教えてくr・・・ください><

羊のぬいぐるみに「メリープ」と名付けて可愛がってたらしい友人(このブログに名を出されるが一応伏せておく、意味はない)に萌えた。

三次元に萌えるなっていうほうが無理だぞ。いやあもう可愛い。