もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

私、大人になったらウメッシュゼリーを最初に飲むんだって決めてるんだ!

昨日の金曜ロードショー(でおk?)で放映されてた「火垂るの墓」でまた号泣したおwwwww 今回で見たの4回目なんだが毎回泣けるなあれ。泣かんようにしようとしてもだめだ、泣いてしまうんだぜwwwwww 初見は授業時で当時小3、見終わったときに同じように泣いてたのが私のほかに2人しかいないことをなんか覚えてたな 今更考えると小3にあの映画見させるのは酷じゃないか?いやそんなことでもないのか 親父も昨日一緒に見てたんだが、見終わったあとに鼻すすってたな。 「あれ見るとなんか鬱になるよな・・・」 と言いながらノートPCで麻雀やり始める。あえて顔面は見ませんでしたがw それはそうと今、Yahooきっず見てるんだが今の小学生って網タイツ履くのな・・・ ソース:夏のおしゃれファッション(笑) 網タイツなんか自分が履くとリアルボンムレス?ボンブレス?ハム(ちゃんとググったのに出なかったwwwフヒィwww)になるから履く気にもならんのだが、小学生で網タイツか、早熟だなおい。 ここで私の網タイツへの理想と情熱をお前らがこのブログを読むのをやめる気になるほど語らせてもらうと網タイってのは白衣赤眼鏡を装着した雰囲気がエロい保健室の先生が着るべきだと思うんだ。年齢?20代後半が私的には望ましい。多少熟女でもいいかもしれん。肉付きはあったほうがいいよな、私みたいな肥満はよくないあくまでムッチリがいい。ガリガリ(ガチガチって打った、なんだよもう)よりは健康的だ。季節的に汗かいてるともっとグッとくる。網タイの長さはニーソ以上長ければおk