もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

R25、またやりやがった

以前に「昇天ペガサスMIX盛り」を記事にしたR25が今度はラブプラスをネタにしたwwwww

記事の中にこんなのがあってワロタ

「キスするときは、タッチペンじゃなくて、口に爪楊枝をくわえて…舌に楊枝の先が刺さったら、凛子が俺の舌を噛んだような気がするんですよ」

 

しかしこのゲームのプレイヤーがハワイだかで寧々さんと結婚式を挙げた、と話題になってひんしゅくを買ってたけど…許してやれよw

恋は盲目って言うしな!うん、いいんじゃないっすか!?

以前にプレイ映像見て非常に胸糞が悪くなった上に悲愴感が沸いたがそれは気のせいだよな!

 

クリスマスは一人ですって人にはお勧めするよ!やったことないけど!