もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

いいぜ 全商協会が誰でも不合格に出来るってなら まずはそのふざけた問題をぶち殺す

なぜか会計の試験の時にこれが脳裏に浮かんだ

もやしと愉快なお前ら(^o^)<(試験の問題を)ぶち殺せませんでした

2.14【女子限定】

2.14は、バレンタイン☆

去年のことと

今年のこと教えて!!

ぢゃスタートっ★

~去年~

?何人にあげた?

男→0

女→0

?本命は?

→いやいないんです

?何作った?

→作ってねえっつってんだろ!!!!!!

?ラッピングはどんなの?

→作ってねえっつってんだろ!!!!!!

?喜んでくれた?

→喜んでくれる相手?いたら結婚しようか

~今年~

?何人にあげる予定?

男→くれっていうならあげるよ、どうせいないけどな

女→くれっていうなら(ry

?本命は?

→いないっつってんだろ…

?何か作る予定は?

→愛、かな…ドゥフフwwwwオウフwwww

?ラッピングどんなの?

裸エプロンって逆に萎えない?なんか生々しくて好きじゃないw

?手紙添える?

→添えられてたらキュンキュンくる。まあ可愛い丸文字限定だけどな!

喜んでくれるといいね♪

うるせえ非リアなめんなおwwww

~○○派~

★チョコの味

?ビター派・ミルク派

→ミルク甘いなと感じてきたのでビターかな。甘いの食べすぎて吐いた経験がある、バレンタインじゃないけどw

?ストロベリ-派・抹茶派

→美味しけりゃどっちでもいいです

★チョコの種類

?トリュフ派・生チョコ

→美味しけりゃどっちでもいいです!

?ブラウニー派・クランチ派

→横文字やめろ、美味けりゃ(ry

?ガトーショコラ派・シフォンケーキ派

→しっとりしてるのが好きだったりするので前者

?チョコプリン派・チョコシュー派

→おい!画面によだれ垂らしたやつ誰だよ!

______________お疲れんっ!

作ってくれるだけでも嬉しいもんだけどねw

美味けりゃ(ryとか打ったけど、不味くても私に作ってくれたって事実に意味があるわけで味なんてポケダンで言うとグミ、ドラクエで言うとレムオルみたいなもんだ。そりゃ美味いに越したことはないけど

チョコ余ったんで適当に作りました(笑)感があっても貰ったもんは食うよ!むしろ私相手に作ったってよりはそっちのほうが多そうだけどな、自分都合のいいやつだし。所詮友情なんてそんなもんですよねーw友情に何を求めてんのかわからん自分が一番おかしいんだが

明日は午前中で終わるので気が楽だ

明後日は休み、本当ありがとうございます

どうでもいいけど極上カバチってドラマお勧め

ARASHICKだか知らんグループ所属の朽木の好きな嵐の相葉君は出てないけど櫻井君が出てるぞwwww

私がお勧めしてんのはジャニーズが出てるとかそんな理由じゃなくて物語な、行政書士とか法律系!

たまに堀北真希は可愛くないとかほざくやついるけど、そうほざくあんたよりは可愛いだろとか突っ込みたいけど!なれるならなりたいわ!…おk無理だな

ポルノ以外にエンタメネタ打ったの久しぶりすぎワロタ