もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

英語の例文って結構面白いのが多いよね

金曜ロードショーの実写版ヤッターマンクソワロタ

やっぱあれだな、アニメは実写化しちゃだめだなwwww

物語がとりあえず流行りと定番な話入れておきましょうって感じでカオスだったわwwwwそりゃコケるわ

配役なんか最早どうでもいいが深キョンの入浴シーンだけ許すw

ちょいちょい出るギャグが低俗で下ネタだぞwwwどこの層狙ってんだよwwwちびっこ笑えるか?

ヤッターマン自体が好きだから実写版映画には興味持ったけどわざわざ見に行かなくて良かったw

ただ、ヤッターマンだと思わずに見たら多分面白いんだろうな。別の意味で笑えたもん私w

一番笑えたのはあれほどCMで流れてたテーマソングがエンドロールで初めて聞けたことだな。テーマソングだから戦闘シーンで使うのかって予想してたのにその斜め上通っちゃったよ!!まあ映画だからカットした部分もあるんだろうけどw

…とりあえず桜井くんのラップは素晴らしいです

  

 

話が変わりますが、とうとうプロバイダーとの契約が切れたそうで暫くは携帯から更新することになりました。

夢の光ファイバー!さよならADSL!

1ヵ月ほどかかるそうですが、その頃には中間考査という魔物に立ち向かわなくてはならないため(誰かメラゾーマ唱えて)、それが終わったら元のPC生活に戻れるかと思います。

まあ携帯から更新にしても滅多に来ないコメントの返事が遅くなるだけの話なんであまり気にすることでもないよね!

 

さて、ポケモンのレベル上げするから皆おやすみ!