もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

そういやこのブログ設立してから5年経ったの忘れてたwwあー痒い

服うpって初めてじゃね?うはwwwwオサレ(笑)ブロガーMOYASHI誕生wwwww

昨日、久しぶりに品川シーサイドに行ったら740円でこんな素敵なものが売っていたので購入してもろたおwwww

ちょっとホスト臭いとか言うな!確かにそう見えるけどさ…w

この3つで740円とか安くない!?これ元の売値が1480円でそれでも安いのにそこから半額だぜ!?

かといってB級品って訳でもないんだよ!ベストの真ん中のボタンは値札取るときに一時的に外しただけで実際ちゃんとついてるから!

で、これぶっちゃけると男モノなんだよねwwww試着してないけど袖の長さ以外は多分大丈夫www

 

ケータイアレンジとやらをキイロイトリ仕様にしたんだけどこれがまた可愛過ぎるwwww

電池のアイコンがキイロイトリになってて周りにハートがあるの!いやまあ電池がハートに変わっただけの話だけどさ!

でもキイロイトリちゃんが私に対して

「もやちゃん、大好き!」

って喋りかけとるように見えて非常にちゅっちゅしたいれす(^q^)あばばばばwwwwキメェって言うなよw

着信音をメロディー1のままにせずポルノに設定して気分うはうはのままCA003に慣れるように弄りまくっておくわwwww