もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ギター部が軽音楽部に名称が変わったようです

名称変更とかどうでもよすぎてうちのクラス殆ど賛成挙手なかったぞw

採決とる学園委員の中性的イケメンが

「…よし、みんなOK!」

って爽やかスマイルで報告しに行ったのは忘れていないぜ

アニメの影響力って凄いなw

けいおん!厨おめでとう

軽音楽部なんて名称になったら四字熟語みたいでちょっと格好良くなって、入部断念した私が羨ましくなるからやめろwwwwギター部っていうしょぼい名称の方がうちの学校っぽいだろうがw

 

いっそのこと我がワープロ部も鍵盤打撃部に変えちゃうかwwww

そんでもって「わあぷろ!」でアニメ化wwwwこれは流行るwwww

般若心経打ちました!見て下さい!「かちかち経典」wwww

…すまんちょっと調子乗ったボケの意味が分からんわこれ

 

小論文とか書けねえよwwwwまだ練習すらしてねえよwwww