もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ぎゃータイトル思いつかねえwwww

睡魔が襲いつつあるがRAINBOW見たいがために待つ私(´;ω;`)

石原はもう完全に薬中でマジキチだから逆にどうでもいいのだが、ガチホモ佐々木てめえ警察呼んでんじゃねえええ!!!!アンちゃんの邪魔しやがってええええ!ホモの伝道師阿部高和を見習え!!!!!

…というのもあれだけどさ、人間って結局自分が一番可愛いんだよ。これはマジ。

アグ○スだかがやってる日本ユニセフがまさにそれ。確か何%かユニセフに搾取されてるんだよね、用途がいまいち分からないのに。

豪邸が事務所だとか児ポなんちゃらとかよく分からんけど、自分のアクセサリーとしてやるのなら無意味だと思う。エロ本・エロゲの多い日本は、その辺未発達な韓国より性犯罪は少ないだろ?まあ極端な例だけど。

ちょっと前に「美しい国、日本」みたいなスローガン掲げてなかったっけ?忘れたな

まあどう国民が足掻いても何も変わらないわけで。RAINBOW見てくる!