もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

Eメールの送信ボックスがブログ宛てばかりについて

いやあ電車内で地べた座りって都市伝説くらいに思ってたけどマジでいるのな。

空席あるのに地べたってwwww他の人が降りるとき邪魔じゃね?

 

  

アルバム委員とやらになったもので明日その委員の仕事が一段落つくわけで安堵しとる!!!!

コミュ力ゼロな私がクラスメートに写真撮れって自ら話しかけたんだぜ!やべえよ、一瞬リア充だと錯覚したよ

「別に撮らなくてもよくな~い?撮る意味とかマジわかんない」

とかこそこそ言ってたビッチ、直で言いに来いや^^凸

アルバム委員とか楽そうじゃねwwwwって思ってなったのに意外に精神的重労働で仕方なくやった部分もあるけどさ!

任された仕事を投げるわけにもいかないし、カメラマンが可愛い子だから真面目にやったんだぞ!

卒アルくらい我慢しろよ、減るもんじゃねえし。下らない発言でその可愛い面台無しにすんなwって思う

ぱっつんにしたビッチいるけど前の髪型の方が似合う。

まあでも皆さんご協力あざーっしたwwww

特にカメラマンさんあざーっしたwwww可愛い子は癒やしですねグフフフフ

 

撮った写真のデータを専用CDに入れてデジカメをカメラマンに返すときの

「え!もう終わったの!?」

という声が心地良かった!

JPEG65枚なら大して時間かからんのに(´・ω・`)と知識人ぶるwいや知識ないけどw

まあもやしはIKEMENってことだわ