もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

んぎゅぴゃああああああ!ここ最近のもやしの心境を一言で表してみました

↑このケツにむしゃぶりつきたいとか思ってないよ!

ぷりんぷりんしすぎだろwwww

 

地元の駅ビルの本屋にいるんだが、今のファッション雑誌って凄いね!

らき☆すたのつかさみたいなカチューシャが実現されてそれが流行ってんだもんね!

二次元を実写にするのはあれほど止めとけって言ったのに…(´~`)バルサミコ酢~♪

 

ちょっとのことですぐ喜ぶ自分単純すぎる

その上、仏頂面(←合ってる?)のくせに感情が表面化し易いから腹立たしいw

見ただけで根拠もないのに一週間頑張れそうな気がするから困るわー(´-ω-)

うぎょくぎぎゃぴどひゃぶぶぶーwwww

ごめん、あほになったw