もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ネタがなさすぎてブログバトンに頼ってしまいましたサーセン

携帯開くと画面にEメール 2件と表示。ちょっと期待してみると、auショップとマックのメルマガなんてことがよくある。

ちょっと前まではヤマダ電機のもあったんだが、着信する度に悲しくなるんで配信停止にしたw

前述の2つのメルマガも配信停止したいのだが、やり方分からんから誰か教えて(T_T)

ネカフェなうwwww久々やねんwwww

私、英字打つときってF10キー使ってやるんですよF10キー。

で、今使ってるキーボードのご機嫌が悪いのか何なのか、F10キーがなぜか使えねえでやんのw引っ張ってみたんだけどビクともしないのw誰かアロンアルファでくっつけたのか?w

私の顔バトン

1、自分の顔は、はっきり言って何点くらい?

通常→50 風呂上り直後→70

なんで風呂上りってあんなに美少女になるんだろうね?

2、タレントでいうと、誰に似てる?

そもそも○○に似てる~って言われたことがない…

3、自分の顔で、好きな部分は?

眉毛かな(キリッ

4、逆に、嫌いな部分は?

んー目かな?一応どちらとも奥二重なんだけど幅が狭すぎて一重に見える

5、顔の形はどんな(面長、角顔 等)?

丸顔なのかな?よくワカンネ

6、もしも、男に生まれ変わるんだったらどんな顔がいい?

V6の岡田もしくは福山みたいな感じ。イケメンになりたす

7、もしも、女に生まれ変わるんだったらどんな顔がいい?

YUKI(38、カーチャンと全く同じ生年月日)みたいな可愛い感じになりたいです(-ω-)

8、自分の顔は、父親似?母親似?

親父のほうに似てるらしい…

9、メガネはかけてる?

かけてるけど外したら美少女…ってことはないから安心してください(T_T)

10、次に回す人。

お前らに任せるお☆

ノシ