もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

どこかのジュニアアイドルが私と同じ服を持っていて糞ワロタ

 02090516021245.gifオワタあああああああああああああああああああああああ
テストのあとのHRで古典と日本史のテスト返却があったんだけど、有終の美ってやつを飾ろうじゃねえかと必死こいて勉強していたせいか、思ったよりいい点取れてた
 
そうそう、ネットしてたらこんな記事見つけたから本文も合わせて紹介する。

ギャルの間で最近「女の子チュー」現象が発生!?

雑誌「Ranzuki」3月号にて、最近、全国各地のギャルの間で「女の子チュー」現象が巻き起こっていることがわかった。

「Ranzuki」編集部が街の女の子50人に「女の子同士でチューしたことある?」との聞き取り調査した結果、なんと50人中39人が経験済みであることが発覚した。


◆なんで女の子同士でチューするの?

女の子同誌でチューする理由としては、「友達のことが好きだから!!」、「テンションが上がって、つい・・・」などの理由が上位にランクイン。

チューするタイミングは、「ふざけている時」との声が多いが、「この子、かわいいと思ったら」というあやしい回答も。

◆R's内でもチューしちゃう派が多数!?

鈴木あや(すず)、安部二コル(ニコるん)、安井レイ、あきぽよ、金子じゃねんもキスしちゃう派を公言。

安井レイいわく「もちろん仲がいいコじゃなきゃしないけどね~」とのこと。

斉藤夏海(なつぅみ)は「たけぞー(彼氏)を裏切れないじゃん」、鎌田安里紗(ありちゃん)は「なんてゆーか、その・・・女の子同士じゃん」との理由からアンチチュー派なのだとか。

このように一部の女子を除くと「女の子チュー」は、新世代の”友情の証”となりつつあるようだ。

この特集では、女の子チューの初心者講座やR'sたちの激レア女の子チューショットも公開されている。(モデルプレス)

この間近くの本屋でその3月号のRanzukiとやらを見たんだけど、まさか記事になるとは思わなかったw…女の子チュー(笑)とかマジで流行ってんの?
百合の方が好きな私が言うのもアレだけど、ギャルのキスとか誰に需要あるんだ…。

話が変わるんだけど、MステにThe野党(THEなのかTheなのかどっちか忘れた)が出演したのは良いんだけど、その時の晴一さんの髪色がというより真っ白だったって話を聞いてなんとも形容しがたい気持ちになったw
ここ最近は黒パーマがデフォルト化してたのにどうしたwwww
晴一氏、今年で37ですよ37)^o^(アラフォーってやつですよ)^o^(
ポルノ以外であまり活動しないしはっちゃけたかったんだよ、満37歳なりに!

最近ヘビーローテーションの振り付けを練習し始めたんだけど、分からんところ多すぎる。
ファイル0071.jpg