もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

カウンドダウンライブ2011@幕張

2:30頃に終了し、帰路に着いてるところです

1時間半で帰宅できるはずが、混雑している影響で倍以上かかってますwwwwまだ帰宅できてませんwwww

いやあしかしね初カウンドダウンライブ、めっちゃくちゃ楽しかったあああああ!!!!!

腕振りすぎて筋肉痛するかもしれないwwwwでもいいやwwww

今年は全国ツアーやるそうでポルヲタ歓喜ですよ!!!!Zepp Tokyoキボンヌ!!!!

ライブMCをちょっくらうp

昭仁「白組が負けたのはですね、晴一のせいですよ!(`o´)」

会場「えー」

昭仁「だってね、衣装が赤のスーツなんですよ赤のスーツ!!」

晴一「本当はね白黒でいきたかったんよ。でも『皆着とる。大丈夫』って促されて着てもうた」

会場(´・ω・`)

晴一「しかし周りを見れば皆モノトーン!赤なんぞ着ちゃいない!」

昭仁「これが白組の敗因ですよ」

会場「ガハハ」