もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

やっとヘビロテのダンスを全部踊れるようになりました

 どうもファイル0071.gifですwwwっうえwwww
バイト疲れが激しいんですグヘヘwwww  
ここ最近ブログ更新率が低いのは、バイトやらやらで何かと忙しかったからでござるwwwwすまんwwww
でも安心して下さい。ファイル0720.gifにはなっていません。

最近ドリンクレビューばっかしてたから、こうやってパチパチ打つの久しぶりな気がする。
いつも通り文がたどたどしいけど許して下さいw

とあるコンビニの商品名に物申したい。
そうお前だ「シークワシャー」!!
なんだよ「シャー」って。「シャー」って何だ!!!!
正しくは「シークヮーサー」だ、覚えとけ!!!
そもそもシークワシャーの「ワ」の時点で間違っているんだよ。「ヮ(ワの小文字ver)」の存在意義はここにあると過言ではないね。
JCや一昔前のJKに係助詞(「~は」→「~わ」、「~ゎ」)として使われてるけど、そんな用途間違ってるからね!!!
暇だからバトンやるわ↓


地元自慢バ㌧
1.あなたの出身地ゎ??
名字が名字だけに沖縄出身だと思うかもしれんけど、実は東京都武蔵村山市っていう割と地味な田舎で生まれたんだよね!!
せめて東村山なら志村けんと同じだって自慢出来たけど電車すら走ってない武蔵村山ェ…
しかし残念ながら地元≠出身地

2.海系?山系?都会系?
地元は都会だよ!!多分!!
 
3.地元名物ゎ何??
東口のめくるめくな世界
 
4.やっぱりコレゎうま~い♪o(≧~≦)oって物ゎ?
ねーよwwww
 
5.コノ地に生まれて良かったって思うことゎ?
武蔵村山ならあまり記憶にないから特にないよ
 
6.あなたの地元ゎ何弁??
早弁…とでも言うと思ったか糞野郎!!そんなつまらんギャグは言いません!!

7.お気に入りの方便ゎ?


8.おすすめ観光スポットゎ?
東口wwww

9.そこの地域で一番多い名字知ってる?
鈴木じゃね?知らんけど

10.やっぱり東京ゎ憧れ?
憧れも何も…
 
11.この店ゎおすすめって所ゎ?


12.もっとこうで有って欲しいとか要望ありますか?
東急線の待ち時間の長さを何とかしてほしいです

13.ココゎ自慢っていう景色ゎ?
東g…あ、もういいですか

14.そんな自慢の地元の写真あればどうぞ!!
うpすんの面倒