もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

スイカ!スイカ!スイカ!ぁぁううわぁああああん!!! あぁあああ…ああ…あっあっー!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんはぁっ!スイカ・フランソワーズたんの緑色ICカードクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

最近さ、土踏まずがめっちゃつるんだよね。あれ割と本気で痛いんですよ、分かる?
でまあなんでやろ?と思ってググると、どうやらミネラル不足が原因だとか。
あれか、毎日麦茶で過ごしてるからか。いやちょっと待て、我が家「ミネラル」麦茶だぞ、むしろミネラル過剰摂取してるだろ…。

さて、飲酒ツイートしても炎上しない歳になりました。
おめでとうメールを下さった皆様(バイト先と2番目の叔母だけだが)、ありがとうございます。
あと誕生日ケーキのつぶやきにいいね!して下さったヒュウガ氏とあまむ先輩もお祝いの意を表明したと勝手に認識し、その意に対して誠に勝手ながら感謝いたします。ありがとうございます!!
あ、当日はーとおぶはーつなるメイド喫茶でもやし生誕祭をして下さった生誕祭実行委員長の山田大先生は特にありがとうございました!
画像とかは私のtwitterなりmixiなりでご確認頂けると良いかと思いますw載せるの('A`)マンドクセ

ちなみに20歳になって最初に飲んだアルコールは生ビールでしたw仕事の後だからめっちゃ美味かったw
一応私うちなーんちゅだし家族みんな酒好き(南国の人だからと言って強くはないけど…)だし泡盛極めたいですね。
早速帰宅してから、自宅に保管されてた『くら』を水割りにして飲んでやったぜ!!次は瑞泉やってやるぜ!!

ps.そういやOAの花見でアルコール度数95超の酒持ってこられたことあるけど、95とかエタノールかよwwwwと心の中で突っ込んだ