もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今は昔ぱせりといふ草ありけり。料理にまじりて緑を添えつつよろづの皿に使われけり。名をば、おらんだぜりとなむいひける。そのぱせりの中にもと光るぱせりなむ一房ありける。あやしがりて寄りて見るに葉の中光りたり。それを見れば三寸ばかりなるぱせり、いとうつくしうて

4th書くの面倒くせえ…
てなわけで久々にバトンでもやってみる

 twitterバトン~詳しい自己紹介~
-- 詳しい自己紹介 --

・twitterIDは?
→@mc9328_orz

・twitterIDの由来は?
→イニシャル+生年月日+orz

・ユーザー名は?
→もやし

・ユーザー名の由来は?
→林姓だったころの名残と新たにユーザ名考えることへの怠惰

twitter歴はどのくらい?
→覚えてない

・何故twitterを始めた?
→思い付きで

・フォローはどのくらい?
→48とか

・フォロワーはどのくらい?
→27とか。ほぼ匿名でやってるG+と大差がない件

・今ツイート数はどのくらい?
→1196。

・基本何についてツイートしてる?
→思ったことを

・いつも何時くらいにtwitterに現れてる?
→19~23時とか

twitterに現れてまず最初にすることは?
→TL更新する

twitterから離脱するとき「離脱ー」等ツイートする?
→面倒くせえからしねえよ

・フォロワーが起床等したときリプ送る?
→そんな暇ねえよ

・ツイートするとき顔文字使う?
→あんな凝ったのは使わん

・返信をするときリプライと非公式RTどちらを主に使う?
→非公式とかよく分からんけど多分リプライ

・公式RTは主に何についてのツイートでする?
→公式とか非公式とか分からん

・フォロワーとの共通点は?
→特になし

・フォロー、リフォローの基準は?
→面白いと感じるか否か

・リムーブとブロックされるならどちらがいい?
→どっちでもいいな。別にリアルじゃ絡まないし

・フォローのときその人にリプライ送る派?送らない派?
→面倒臭いっつってんだろ

・フォローされたときリプライ送ってほしい?
→自由で


ここからは…ユーザー本人の詳しい自己紹介Start!

・何歳?
→20

・職業は?
→テストエンジニア

・どこに住んでいる?
→TOKYO

・性別は?
→女っつってんだろ!!

・恋人はいる?
→(^p^)しーね!しーね!

・恋人は欲しい?
→いや別に・・・

・あなたの性格は?
→どうでしょうね

・自分に点数をつけるとしたら?
→頭の良さ…50/100
 スタイルの良さ…15/100
 性格の良さ…20/100
 心の綺麗さ…-666/100
身長20cm伸ばして男装すればモテるはず

・趣味は?
→金稼ぎ。アフィリエイトやろうかね

・特技は?
→どんな環境でも安眠できること。これマジだよ!!

・家にいるとき主に何をしている?
→時間がある時はネット。休日くらいしかやらなくなったけど

・好きな男性アーティストは?
ポルノグラフィティ

・何故その人が好き?
→どこが、と聞かれると答えにくいがかっちょいいところがええじゃろが!!!

・好きな女性アーティストは?
→誰だろなー思いつかんからaiko

・何故その人が好き?
→じゃけん4兄弟

・好きな俳優は?
香川照之

・何故その人が好き?
→演技上手いだろ?分かれよ!!

・好きな女優は?
→じゃあガッキー

・何故その人が好き?
→ガッキーって可愛いけど沖縄感はないよな。いや可愛いし彼女にしたいけど

・好きな曲は?
→最近はやがて悲しきロックンロール

・好きなドラマは?
→思いつかんから電車男

・好きな映画は?
→思いつかんからポケモン

・好きなアニメは?
→思いつかんからプリキュア

・好きなスポーツは?
→下手だけどバスケ


最後の質問!

・あなたにとってtwitterとは?
馬鹿発見機。自分のコミュニティ内でしか見てないって勘違いしてる人多すぎ。というわけで誰かPathかcloseやろうぜ

お疲れ様でした!



・My twitter URL
http://twitter.com/mc9328_orz
フォロー等は自由で

------------

(***の部分は自由に記入してください)


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1478

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

我ながら適当に答えすぎわろたwww