もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

俺と飲むとこんな話ばかりされるぜ【3杯目】

f:id:mc9328_orz:20210119100313j:plain

 

ふと思ったんで、語るほどのことでもないがちょっくら書かせてもらうわ。

 

ここ最近の体罰問題についてねー

殴る=しつけ=愛情ではないですよ。

指導していた生徒がスポーツマンシップ()にそぐわない、命の尊厳に関わるレベルの危うげな行動を行ってた、というなら手を出さざるを得ないだろうが、それ以外のパターンならそれはもう指導とはいわんとですよ。

私、あまり前のことしか言ってないしちゃんとしたスポーツなんか1年しかやってないけど、その辺の線引きって大事ですよ。

 

そうそう中学時代、当時バスケ部に入部してたころなんだけど、顧問の三浦のクソ野郎のお達しで髪の長さを肩くらいにするなんて話があったけど、髪長かろうが短かろうがスキルさえちゃんと磨けばどうでもよくねwwwwこんなアホなところで気を使うから都大会なんかいけねーんだよ馬鹿じゃねーのwwwwと思ってたのは内緒な。

優ちゃんと私以外のバスケ部の同級生もそのお達しに乗っちゃってたけどあいつら朝練まともにやってなかったし無意味だなー基地外だなーと思ってたのも内緒な。

 

僕ですか?絶賛球拾い要員だったけど何か?