もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピヒ&

さてはて4月になりました。
出会いもあれば別れもあり、嬉しくも寂しくもなる時期でございます。
ひさかたの光のどけき春の日にしづ心なく花の散るらむ
なんて短歌もあるくらい、春というのは儚い季節なのです(短歌は適当に見つけたコピペ)。
・・・ああもうこれ以上いい感じに情緒的なことかけねえ本題に入ります。

まあなんだかんだで私も4月を節目に色々始めることにしました。今回はその報告です。
  • 一人暮らし始めたったwwww
OAあたりには言った念願の一人暮らしです。
この件に関しては家族と若干もめたんですが、無理やり意地を通して何とか許可を得られました。
居住地はあんまり知らない街で衣食住するのは不安なので地元圏内にしますた。(これは家族と合意)
というわけで現在絶賛宅飲み企画中です。母上から譲り受けた泡盛を消費したいです^p^
→先日、飲みつぶたニダ

  • 学生また始めたったwwww
この辺はほとんど人に話してなかったのですが、大学生やることにしました。
で、なんで始めるの?というと知的探究心と学歴コンプからです。というかそうじゃないと行く意味ないだろ・・・
仕事傍ら、って形なのできっちり4年で卒業できるかものすごく不安ですが(留年も覚悟の上で)、自分でやると宣言したからにはやるっきゃないと。
あ、ちなみにいわゆる『受験勉強』ってのはしてないです。通信制なので。そもそも仕事しながらじゃできないわwwww

まあこれくらいです。
真面目に料理とか(お菓子作りしたい☆(ゝω・)vキャピとか想ってたけど一人暮らし慣れてからじゃないと無理)部屋のコーディネートをもっと緑×ロックにしたい☆(今はどっちかというと『うちカフェ』っぽい)とか色々やりたいことは山ほどあるんですが、一気にやるのは私の性質上不可能なのでちょこちょこやります。
今はとりあえず電子レンジが欲しいです。ヤマダ電機でいいのあれば教えてください。