もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

クソBBA、懲りもせずぽっちゃりコンに行く

魔法使いになれるまであと5年(白目)

 

なんか「魔法使い 30歳 女性」でググったら処女専門婚活サイトなるもんが出てきたナリwwwwww

これ逆に男女ともにすげえ地雷が集まる気がするんだけどどうなのかなwwww

ちょっとネタで登録してええかな?wwww

 

 

またぽっちゃりコン潰ししてきました。そのレポです(3週連続)

メモとかそういうの全く残してないから内容うすうすだからすまんな

 

今回はこ↑こ↓

(ブラウザに装備されてたキャプチャ機能使いたかった)

 

そんなわけで朝11:00から新宿にてスタート。朝活かな?

 

新宿から徒歩10分ほどの雑居ビルでそれは行なわれたのだが、

建物がま~~~~薄暗くてぁゃιぃセミナーとか変な壺とか売りつけられるんかなと正直思った。

開始時刻から10分遅れて入場したのだが(新宿南口とか普段降りんのでわからん)、

既に4,5分間隔の回転男トークタイム(回転すしの如く…って逐一打つのめんどい)が行なわれており入場早々男と会話することに。

入場して司会に

「本当は記入してから交換しあって話すものなんですが・・・^^;」

と言われプロフィールカードを渡される。

 

そんなわけで書いたプロフィールカードはこれ

要らん話だけど正直最近はアキバより新宿・池袋あたりの出没が多いです

 

今回の街コンのフローは以下となる。

回転男トークタイム(各4,5分)

気にいった異性に連絡先を司会経由で渡す

なんか味気ねえな・・・

ちなみに今回の男女比は5:5。男性陣のメモほとんどないので思い出して書くし名前は偽名にする。

 

① 前田さん(25)

第一印象は喋れるタイプのコミュ障…というと矛盾してるっぽいけど、

どうとっかかりを見つけて喋るのかが苦手そうだった。

話を聞くに理系の院卒だそうで、あーそれなら女慣れそんなしてないんだろうなーと察し。

私が基本的に年齢問わず初対面は敬語で話すタイプなので、同い年とは言えこいつのタメ口にはなんかいらっとした。

 

② 山田さん(26)

たしか眼鏡。多分眼鏡。

見た目なら一番タイプだったかもしれない。

昔誰かにフェチズム聞かれて「ン~~~しいていうなら眼鏡っすかね~~」と答えた記憶があるが、

別にそこまでガッツリ好きとかではない…と言いたかったがそう言えば昔男友達に眼鏡かけさせて写メらせた記憶も思いだしたので多分眼鏡フェチかもしれない。

あとショーンKだかディーンKだか忘れちゃったけどあの俳優のオン眼鏡姿はぐっときたからどんどんかけていって欲しい。

 

③ 岩田さん(32)

名前(偽名)をこれにすると三代目なんとかさんのファンがうるさそうだが知らねえ。

多分音楽好きでフェスとか行ってた人。全然覚えてない。

フェスといえば最近ポルノも出るようになって音楽の趣味広げる意味も兼ねて行ってみたいなーと思うけど、

あれこそぼっち参戦難しすぎてどうしようか悩んでいる。ポルノのライブはぼっち参戦でもなんとかなるんだけどなあ。。。

あ、3/21(水)発売 ポルノグラフィティ46thシングル「カメレオン・レンズ」すごくいいのでどうぞ(ダイマ

 

④ 米倉さん(31)

なんも思い出せん。さっぱりだ。

ポルノのNEWシングルが不倫ドラマの主題歌になっていて主人公が仲りいさ(変換めんどい)なんだけど、

個人的に仲りいさはサレ妻より家庭環境に難アリなシタ独女のほうが似合う気がする

 

⑤ 武田さん(28)

こっちも全く思い出せん。無理だ。

プロフィールカードを書く際に使ったボールペンがすごく書きやすくて思わずメモ(そこだけはちゃんとしてた)したのでリンクにて紹介したい。

0.3とかの細めが書きやすくて好きなんだけど(自分が太いから逆に…とかそういうことじゃない)、こいつはまさかの0.5!!!普通!!!でも書きやすい!!!筆圧低い芸人でもかける!!!

ボールペンはいつも貰ったもん使ってて自宅の文房具の在庫に困ったことなかったんだけど、これは購入を検討するくらい良かった。在庫切れたら買おう。。

 

そんなこんなで回転男トークタイムが終了、気にいった異性に連絡先を渡すコーナーに移る。

 

過去に参戦したぽっちゃりコンはなんかもうアレだな・・・(絶望)となることが多かったが、

今回のは特筆してアレな人がいなかったが故に、逆に連絡先渡すほどの人もおらず()

しかし場の雰囲気的に1人くらいは連絡先渡さんとかお前ネタとして来たのか?感がでてしまうため(今更)、

しゃーなしに山田宛に己の連絡先を差し出した。ごめんな山田。

 

連絡先記入してるときに同席していた女性と談笑しながら退場、街コン終わり!(唐突)

退場時に司会から異性からの連絡先を記入した紙を渡されるのだが、私は5人中の3人から貰う。女性は4枚くらい貰ってたかな?

内容見ると2枚は一言+連絡先だが1枚だけ・・・

や る 気 出 せ や

 

私はその後おNEWのドライヤーを見に行きたかったので、同席した女性とは連絡先交換してお別れした。

 

うん、正直よく覚えてないんだすまんな

他のぽっちゃりコンに比べたら清潔感やいわゆる『ちゃんとした』男性が多かったという印象だった。

ルックスがとても難ありという人も男女ともにいなかったし(垢ぬけてない感じのおデブさんは自分含めいた)、

街コン自体も淡々と進んでいたなーと思った。

今回は美味しいデザート付とのことだったので、

途中ヨーグルくらいの小さいプリンを頂いたのだがこれが結構うまかった

デブには嬉しい駄菓子の食べ放題だったしこりゃ痩せませんわ(自棄)

 

おしざんまい

 

そういや松野明美に遭遇した時の街コンで知り合ったハゲから久々に連絡来て時期見て飯いくぜよ^~とお誘い頂きました。

1カ月くらい連絡ないからてっきり切れたもんだと思ってたwwwハゲ普通にいい奴だからちょっと残念だったwwww

 

今度こそおしざんまい