もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

『電車男』最終回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆さん、こんばんわ!!

只今、『電車男』を見て終わってたった今、

書きこきました!!キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

見た人は直にコメントをc⌒っ*゚д゚)っφ カキコ!!

今日は、最終回でしたね!! (´∀` )ソウダネ

ドウデシタカ????

( ;∀;) マジでカンドーシタ。

皆さんは??

感動しましたよね??

うちは、泣きはしなかったけど、マジで感激した!!!!!!!!!!

住民達の最後1000スレの場面には特に感激しました。

電車の恋を応援する事で、電車、他の住民達との友情。

自分が住民達だったらどうなんだろうな…??

只々、静かに見守るだけなんだろうな。

しかし、陣釜って正に「魔性の女」だな~(汗