もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

文化祭♪ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

今日は、男友達(小学校時代)の文化祭に行って来ました=3

超面白かった!!!!!ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

 

なので、久しぶりに小学校時代の友達と

その学校の文化祭に行きましたとさ…

 

 

 

 

この友達の学校、私立なんで、エレベーターがあるわ、教室が沢山あるわで

結構、コーナーがある訳ですよ。(゚∞゚)ペーチュンチュン

でもって、まずは最上階の?階に行ってみました。

 

ここでは、PTAのマダム達が作って?さった、クッキーやケーキがあった訳ですよ。

これが値段が高い、高い

クッキー?個で何と\100しました!!確か、小さいケーキ何かは\300位した様な気がします。

まぁ、味はそれなりに(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってな感じでしたよ。

 

次に行ったのは?階。

此処ではお化け屋敷が有りまして、皆で「入る!!」意見が合って入った訳ですよ。

皆で?列に並んで、その列の一番前で並んだんですよ~!!(泣

そりゃもう…これ以上にない怖さを味わったんです。orz

 

ま、そんなこんなで喫茶店でお茶してたら

その男友達からメールがきまして、

?階で宣伝しているらしくて良かったら来て欲しい(?)

みたいなのが届いたから行きましたよ。

コーナーがある、教室の前で

男友達が宣伝していました。

宣伝している、コーナーに行きました。

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!面白かったです。