もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ちとイメチェン☆キャピ(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ

こんばんわ♪ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

今日は、このサイトをちとイメチェンさせてみました♪♪"

 

イメチェンっつったっても、 付け加えただけなんだけどね。

 

カウンター 前のもや工(もやし工場を略した奴)では、 )゚●゚(アンパンマン系のカウンターでした。

でもって、今のもや工にはうちが2chのキャラで一番好きな「しぃ」にしてみました♪

 

音ログ これは、ココで音楽を流すのでは無い奴。

音ログ」は、貴方が日々聴いている音楽を、1曲1曲全て記録していく音楽ブログサービスです。 この1週間、貴方はどんな音楽を聴いたでしょうか?? 去年の今頃は?? そして明日は?? 「音ログ」があれば、これから聴く全ての音楽を記録しておくことができます。 (音楽つながる: 音ログ.JP (β)より抜粋)

こんなもんですかね。 まぁ、暇な時に見て?さぃ。