もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

∈(*´┏エ┓`*)∋大変!?

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日でカウンターが100を越えました!!

ご来訪して下さった皆様どうも有難う御座います!!

 

さぁて、本題に入りまshow!!

 

 

 

今日は、学校が5時間、しかも部活がなかったんで

友達7人(今日は放課後に先生全員がいなくなるんで)で図書館で遊ぶ事に…

 

掲示板で語った様に

友達、自分はカキコしていました。はい。

他の友達は普通に本を読んでおりました。

偉いですねぇ~感心、感心。(何ゃねん

 

そして、帰ろうとした時、

一番遠くから来てる友達を駅まで

送りに行きました。

 

その友達は電車通学なんで

どうしても駅まで行かなきゃならん。

運よく(?)自分家の近くに駅があるんで(駅前ではないがそれに近い)

そこまで送った時の事、

早く帰りたい電通(電車通学の略)の友達は

「もやしママ~早く帰りたいよ~」

と喚いていました。(何度も)

そんな友達をなだめながら見送りましたとさ。

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!