もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

~(*^-;)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(;-^*)について語るの巻~

皆さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今年もあと?日しかありませんね…

そういえば、12月と言えば 「クリスマスツリー」と「晦日」ですね!!

そこで、今日はその内の一つの クリスマスについて語ろうかと思います!! 

 

クリスマスといえばツリーやリース、ブーツにケーキ、そして。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪ですよね!?

うちは中学生なんでサンタからの。∠(*^∇゚)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪は 貰える訳でもないので、親からクリスマスプレゼントを貰います。

何かって…??それは教えませんww

 

工エエェェ(´д` )ェェエエ工工

 

まぁ、それは置いといて(っ´∀`)っ(ぇ

 

毎年思うんすけど、商店街とか歩くと、 11月末からもうクリスマス気分( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!!ってなってません??

※レイ○ーラモンHGの真似ではありませんのでご注意くださぃ。

 

なんでこんな早くやってんのかな??と不思議ですミ,,゚∞゚彡

個人的に気になるのがやっぱXmasケーキ

これは絶対に欠かせない!!( ^∀^)b 毎年同じケーキ屋さんなんですよ♪我が家は。

そこのケーキ屋は甘さ控えめ(苺も( ゚Д゚)ウマー)でお気に入り

 

そこらへんで今日の日記は(・ー・) オワルという事で… でゎ、( ・∀・)イイ!(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)を!!

 

----------  糸冬  -----------