もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

蜜柑(* ^ー゚)

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリ?

※レイ○ーラモンHGではありません この前、蜜柑が凄いモノに なったんでそれを報告します☆

 

日曜日、冷凍庫を開けたらかなり凍った蜜柑がありましてね。

この蜜柑、1、2ヶ月前の物でしたから、 食えるかな…??と思いましたけど レンジで(・∀・)っ/凵 ⌒☆チンしてみました。2分。

その間、トイレに行ってたんです。

 

帰ってレンジの中を見たら…唖然なんと蜜柑から黄色の液が流れてるではありませんか!!

急いで、取り出してみました。

蜜柑は完全に溶けていて、その蜜柑からは湯気がたっていました。

しかも、蜜柑からは謎の苦い臭いが漂っていました

(;´∀`)…うわぁ…

 

もちろん、これを食べない訳にもいかないので食べました

味はというと、分かんないです。

それよりも、その生温かい蜜柑の温もりが印象に残っていましたとさ。

 

糸冬