もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(*´―――――`)髪の毛切ったのよ~ん(キモ

ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ

今日ですね、ちと長いと思っていた髪の毛を切りました

髪の量が多いかったのが、切ったお陰で(*´Д`)スキーリしました

 

 

 

家の近くが商店街なんで、美容室もすぐに見つかるかと思ったら

今日は部活があったんで、家に遅くに帰ってしまった為、閉店前の美容室を探すのに苦労しました

 

やっと、見つけて早速、髪を切ってもらいました。

特に髪型には希望は無かったんで、

ほぼ美容師さんのお任せ

あ、美容師さんは(━@Д@)眼鏡のお兄ちゃんで格好良かったですよww(何

そんなこんなでヘアーカット終わった訳ですけども。

思ったよりよく切ってくれて結構いい髪型になっていました

 

明日のクラスの皆の反応が楽しみです