もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

年賀状φ(`д´)カキカキ

こんばんわ、家で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしているもやしです。

というか、(-Д-)サムイネェ…(何

もう、年賀状の時期ですね

 

皆さんは、年賀状の準備は出来ましたか…

 

 

 

え~年賀状とは私の中では新年明けての一番の楽しみでして、

毎年、くる年賀状に胸を(σ`(Å)´)σワク?キタイアゲしている訳ですよ。

くる年賀状も楽しみですが、自分が送る年賀状にも楽しみにしております。

まぁ、うちが出す年賀状はですね、基本的には印刷するんですけどね。

手書きは過去に1回しかありませんね。(それは確か2004年はそうでした)

 

うちの年賀状は送る人数を決めて印刷する柄は4~5種類に分けて印刷するんです。

だから、うちが送る年賀状は人によってバージョンですか、タイプですか、柄が違うんですよ。まぁ、全員ではないですが。

 

それで今年は25人程度(大体ね)送るんもんですから

5種類に分けられてるはずだと思います。

あ、柄は秘密です♪ってか、うちの友達の皆様、σ(゚∀゚ワタシからの年賀状は来てからのお楽しみっつう事で宜しく☆

 

去年なんか(2004年)は凄い年賀状を送ってきた友達がいましてね。

それはというと、見た目も普通な年賀状を

明るい所に当て、また再び見ると、

蛍光の色で別の絵が浮び上がっている奴Σ(゚∀゚;)

なんか、あぶりだしに似てる様な感じですけどね。

これ、やるな~(・∀・)ニヤニヤと思ったもんですよ。

 

それでは、( ´_ゝ`)/~~さぃなら