もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(^・(I)・^)人(^・(I)・^)DSにハマリ?ダワン♪

こんばんは♪

最近ですね~マイブームになってる事を

お伝えします!!(何

 

 

 

最近ハマってるのはですね~

タイトルにもなってる通り、DSなんですよ。

その中でも特にハマってるのは

(U´Д`)犬のソフトの奴。

あれって2タイプあるんですけど

うちのはヨークシャテリアとかがあるタイプ。

 

因みにうちが飼ってる[:犬:]は2匹いまして、

1匹はヨークシャテリア、もう1匹はパグ!!

名前はヨークシャテリアが「ゲス

パグが「あにりん

名前の由来は「ゲス」は以前、見ていた深夜番組「リチャードホール」のキャラの「下衆ヤバ男」からとって「ゲス」

「あにりん」は弟が持ってるぬいぐるみの「あにりん」からとったみたい。

 

この2匹、2匹揃って凄い事やる[:犬:]なんすよ!?

何かって…??

それは、そのソフトのグッズで「花のワルツ」って言う曲があるんですよ。

それを2匹に聞かせると…

ノリ?で踊るんですよね!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

その姿が可愛い[:ラブラブ:]

でも、凄いのはそれではなくて(ぇ

「花のワルツ」が最後に終わる「チャン♪」の時、

2匹揃って180゚クルンって回るんですよ!?

最初見た時、相当ビックリΣ(゚∀゚;)しましたよ!!

曲に合わせて、しかも息ピッタリでクルンって回るんですよ!!

もう( ゚Д゚)ポカーンってな感じで。

 

でも、ゲームの中だから不現実なんですよね。

現実でこんなのだったらもっと感動してたのかな…??と思います

 

糸冬