もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

~終業式~

今日は学校の終業式でした 何も無くてつまんなかった…

 

それよりも、校長先生の話って長いですよね。

皆様の学校の校長先生もそうではありませんか??

ってか、校長先生の話が長いってのは恒例の話ですけどね。

うちは、その話がいつもより長く感じて前から2番目のくせして(1番目は学級委員。本当は1番前) ちと眠ってしまいました。

うつむいてだから余計にバレやすいいですよね。(ぇ

 

しかも、終業式だから、給食なかったんですよね。( ・_ゝ・)ツマンネ

給食って1番好きな奴なのにぃ…o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(キモッ

尚更つまんなかったっす

あ、因みに終業式恒例の「通知表渡し」は

|出口|   λ....  

ソンナノナカッタYOです(何

なぜならうちの学校は2学期制だからです

 

糸冬