もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

―日頃の感謝―

どーもー、百人一首大会で自分のクラス、最下位でした~(泣

でも、次の「球技大会」で勝ちたいと思いま~す。

うちのクラス、運動系は得意なんでね。

では、本題へ~(゚Д゚)ノ ァィ

そういえば、ここのHP、いつのまにか、2000ヒット入ってたんですね。

皆さん、あざーっす。アリガト!(´▽`)

あと、カキコしてくれる常連の皆様もあざーっす!!

読むの、いつも楽しみです♪

返事はちょっと遅れるけど、ごめんなさい(汗

出来るだけ、早く返事を出します…

あ、あと、ここに初めて来た方、来てるけどカキコしてくれない方、

どうぞ、カキコしてみて下さいね(´∀` )/

暇な時間があったら―ですよ^^

うちの同級生、(特にうちのクラス)にも言っちゃいますが、

暇さえあれば、カキコして~!!⌒゚( ´∀`)゚⌒

掲示板にもカキコしてくれると嬉しいな♪♪

あ、ここの初カキコは日記のコメントでもOK、

掲示「コメントはコチラ☆」をクリックでもOK♪♪

まぁ、カキコしてくれれば嬉しいんで(´∀`*)ウフフ

糸冬