もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ポルノグラフィティヽ(^o^)ノ

8/29に発売されるポルノグラフィティさんのアルバム「ポルノグラフィティ」を私もやしはフライングゲット?略してフラゲ(クラゲみたい笑)しました(┛´●?ω?●`)┛

 

このアルバムに収録されてるリンクとベアーズとLight and Shadowはラジオで流れてたから何となく知ってましたがその他の曲は初めて聞きました!

 

どの曲も凄い良かったのですが私がお勧めするのはこのアルバムの一番最後に収録されてる「そらいろ」ですね(^ω^)

泣きましたもんね。3月の卒業式に歌うべき歌ですよ!!!!!!!

あんな素敵な曲をぜひ!!!!!

 

あ,勿論初回版を購入したのでDVDも付いてたのでばっちり見ましたよ☆み

内容は…初回版を買ってからのお楽しみv←

感想?一言で言えば「なげえよ」

いや,それが結構長いDVDなんですよ。まあファンの方からしてみると充実したものになってるんで初回版は買うべきです。はい。

 

Ω\(--)チーン